あんの終活日記

これからはこれまでの人生で何を学んできたのか振り返る時期ですよと、私の主治医から言われました。

リアルとバーチャルの間で

SNSでの人とに関わりがとても苦手。

顔も分からない相手に対しての距離感が掴めなくて。。

言っても良いこといけないこと

悪気無い言葉でも傷つけてしまうかもしれない

あれこれ考えていると

言葉が出てこなくなる。

 

当たり障りのない言葉のやり取りに

時間を使うのは無駄だと思ってしまうのは

年齢のせいもあるのでしょう。

でも仲良くなるにはまずはそこからなんだけど。。

 

仲良くなりたい人にしか時間をかけたくない

というより、かけられないのです。

 

実際の私はどちらかというとイジられキャラ。

天然のおっちょこちょいの

おバカ

 

でもそんな素の自分はなかなか出せなくて。。